関根ゼミメンバの紹介2011-2012(アーカイブ)

関根ゼミの2012年度、オールキャストです。

2011年度ゼミ生(1)

2011年度ゼミ生(2)
2011年度ゼミ生(3)
 
①あだ名
②テーマ科目
③趣味・特技
④出身地
⑤自己アピール


2期生

①こーら(cola6)

②IT、マーケティング

③球技

④東京都八王子

⑤いつもお腹すいてる!適当!笑

 

①あっちゃん、あーちゃん(attyan)

②IT、ベンチャー

③音楽、ラーメン屋巡り、旅行

④静岡

⑤インカレサークル、元軽音サークル(ベースはインテリア)。滑舌悪いのはご愛嬌で(^^;)笑 根は真面目…というウソ。へたれゼミ長。我こそは!という3期生、いつでも代わるよ(笑)

 

①うぶ(ubu)

②IT、マーケティング

③美術鑑賞

④グンマー

⑤いろいろ頑張るよ!

 

①がんちゃん(iwashi)

②ITプロフェッショナル、人的資源

③スポーツ観戦、ドライブ、お酒

④神奈川県横浜市

⑤欧州サッカー、NBAが好きです。バイトは回転寿司でやってます。

 

①かしゆか(kashiyuka)

②IT、マーケティング

③ライブに行く、ギター

④かながわけーん

⑤卒業できるように、がんばりますよ!( ´ ▽ `)ノ

 

①みこばぁ(miko)

②IT、マーケティング

③楽器演奏

④岩手県

⑤卒業できるようにがんばります(^^)/よろしくねー

 

①きむ(kimu21)

②IT、マーケティング

③バッティング

④北海道

⑤生粋の道産子

 

①なつき(natsuki)

②IT、マーケティング

③スキー、買い物

④東京都杉並区

⑤大学生活楽しいです(^^)卒業ぎりぎりまでもっと楽しみます!

 

①のっち、ゆーじ(ug1109)

②IT、マーケティング

③剣道

④静岡県

⑤モットーは我武者羅!運動神経良くはないけど運動好きです。剣道とラクロスやってました(^-^)/

 

①ハセッピ(haseppi)

②マーケ、ベンチャー

③今年も登山行ってきます\(^o^)/

④埼玉

⑤合宿の飲み会では、厚見くんと西川君と関根教授に沢山お酒(日本酒等)を飲ませることを考えております…笑

 

①みーぽん(mipon)

②IT、マーケティング

③寝すぎでしょ!爆


3期生

①ゆり(yuri)

②グローバルマネジメント、マーケティング

③お笑い

④静岡県牧之原市

⑤いろんなことを吸収して、ここぞというときに力を発揮できるようにしたいです。良くも悪くもマイペースですがよろしくお願いします。

 

①ちさと(chisato)

②IT、マーケティング

③旅行、チア

④東京都浅草

⑤ゼミもチアもバイトもがんばるぞー\(^o^)/みんなで成長できるゼミにしたいです!よろしくお願いします。

 

①よっしー、ふじくん(yossi-)

②マーケ、ベンチャー

③お昼寝、カラオケ、たしなみ程度のお酒、楽器

④い  わ  て  け  ん 。

⑤古着が好きです。身につけたいの身に付けます。面白いことが大好きです。無茶ぶりが弱点です。人見知りです。

 

①ゆーか(Yuuka)

②マーケ、IT

③映画

④長野県

⑤かけもちでバイトしてます!そんなに稼げていませんが!お酒好きです!お願いしまーす(^ ^)

 

①とくちゃん(tktm)

②ビジネス・ソリューション、グローバル・マネジメント

③フルート演奏、インテリア

④神奈川県逗子市

⑤教養の無さを気合でカバーする、そんな人間です。

 

①にっしー(nishi)

②IT、マーケ

③映画鑑賞、滝行、無想転生

④ナメック星(@ ̄p  ̄@)

⑤家にPC無いけど頑張りますヾ(`・ω・´)ノ元TMレボリューションです。今は四皇で赤髪と呼ばれています。

 

①しょーい(sh0i)

②マーケティング、戦略デザイン

③波乗り

④神奈川の工業地帯

⑤黒いです。

 

①みお(mio)

②グローバル

③布団にくるまること

④愛媛

⑤満足したソクラテスになりたい不満足な豚。

 

①かおりん(kaorin)

②マーケ、ベンチャー

③読書、そろばん、いぬの散歩、猫と散歩

④神奈川県町田市

⑤スポーツ全部好きです!滑舌悪いです!ボーリング下手くそです!

 

①つっきー(tukki)

②顧客満足とマーケティング、ITプロフェッショナル

③ドラマ大スキ、ダンスすき

④神奈川県

⑤節約(^^)お金のムダ遣いやめました。みんなで成長できる2年間にしたいと思います。

 

①からしょー(karasyo-)

②戦略デザイン、マーケティング

③骨折、1日かけて畳の目を数える、アイロンがけ、暗室で黙々とすね毛を抜く

④長野県東筑摩郡山形村

⑤邪神カルシファーとの戦いに敗れ、下界を彷徨った果てに辿り着いたのがこのゼミ。元AKBメンバーです。

 

①イッシ、イッシー(issi)

②IT、マーケティング

③テニス、千切り、聞いてるフリ

④長野県

⑤あんまないけど、温厚でカリカリしない人だと思ぅ

 

1期生

①ぜみちょ~(zemicho)

②IT、マーケティング

③出来る男です!

 

①カワチ(7kawachi)

②IT、マーケティング

③副ゼミ長なんでゼミ長支えます

 

①カズキ(kazuki4)

②IT、ソリューション

③就職しません。そんなやつもいます。

 

①すぐっちさん(suguru)

②戦略デザイン、ソリューション

③みんなのアイドルです。

 

①しゅんしゅん(shunh)

②IT、ソリューション

③発表見るときは前に行かなきゃっ! 目が悪くて…(;_;)

 

カテゴリー: よもやま話, 管理   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。