日別アーカイブ: 2011/06/07

2010二年生を迎えての歓迎会

このギャラリーには10枚の写真が含まれています。

二年生、三年生の初顔合わせです。二年生には、緊張感が・・・

その他のギャラリー | 2010二年生を迎えての歓迎会 はコメントを受け付けていません。

2010合同ゼミ(植竹ゼミ、森本ゼミ)

このギャラリーには14枚の写真が含まれています。

3ゼミ混成のチームを組んで、コミュニケーションゲームを実施しました。

その他のギャラリー | 2010合同ゼミ(植竹ゼミ、森本ゼミ) はコメントを受け付けていません。

夏合宿2010

このギャラリーには19枚の写真が含まれています。

私は行けなくなってしまいましたが、楽しそうですね。勉強会、本当にやったのかな?

その他のギャラリー | 夏合宿2010 はコメントを受け付けていません。

2010授業風景

このギャラリーには4枚の写真が含まれています。

その他のギャラリー | 2010授業風景 はコメントを受け付けていません。

2010懇親会

このギャラリーには14枚の写真が含まれています。

その他のギャラリー | 2010懇親会 はコメントを受け付けていません。